LIVE情報


_______________________


2018.8.25Sat,26Sun

王子 醸造試験場跡地公園

"ASUKAYAMA MUSIC FES 音の滝"
25,26日と総勢20組が出演予定!
サポートで両日出演します。
(はらかなこ×小久保里沙は26日16:00〜)
入場無料

_______________________



2015年4月22日

『STAGE』発売開始!

いよいよ今日はわたしの1stアルバム『STAGE』が発売開始となりました!!
本当に嬉しい!!!
応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。
不安で不安で仕方ない毎日を送っていましたが、発売が始まった今
もうこのCDをひっさげて突っ走るしかありません。
もっともっとがんばってたくさんの人に聴いてもらいたい。
このCDは本当にひとりでは作り上げる事は出来ませんでした。
ここでCDを作るにあたって協力していただいた素敵な方々をご紹介します。


先ずは今回一緒に演奏してくれた素晴らしいミュージシャンを紹介します。

Ba.神林亮太
Dr.ジャーマン山根ポテト
1stVn.小寺里枝
2ndVn.前原千里
Vla.三谷陽子
Vc.越川和音


曲にそっと寄り添ってくれて、それでいてしっかりと自分の音を持ってる、最高のメンバー。このメンバーで演奏できて本当に幸せです!


今回レコーディングエンジニアは、ジブリ作品や名探偵コナンもされている浜田純伸さん。
憧れの久石譲さんや名探偵コナンの音楽でおなじみの大野克夫さんとも
お仕事をされている方に録っていただけるなんて、本当に貴重な経験でした。
またご一緒できるようにこれからもがんばります。


デザインはわたしの今までのCD、グッズ、フライヤーなどもデザインしてくれている、関戸貴美子さん。
毎回そのときどきに合わせた素敵なデザインにしてくれます。絶大な信頼をもって毎回お任せするのですが、今回もシンプルかつかっこよくて、素敵です!中にはお話を連想させるイラストもあります。今回はアルバムコンセプトから、一緒に考えてくれました。頼りになる存在です、いつも本当にありがとう。


そして関戸さんと一緒に今回アルバムコンセプトから考えてくださり、そこから『STAGE』というタイトル、表紙のコピーまでつけていただいた、素晴らしいコピーライター、武田さとみさんにも協力していただきました!
わたしには到底思いつかない素敵な言葉の数々でCDを彩っていただきました。本当に感謝です。


5/15のワンマンで、2人の素晴らしい作品がかなり数量限定で物販でお目見えする・・かもしれません。

お楽しみに。


ジャケット内の写真は、
カメラマン 眞野敦さん
ヘアメイク 扇本尚幸さん
スタイリスト TaMaさん

にご協力いただきました。
わたしじゃないみたいです。素敵にしていただいて本当ありがとうございました!


裏面。
今回ブログでもご紹介していた通り、少年ハリウッドの監督であります黒柳トシマサさんに、コメントをいただきました!
私にはもったいないくらいの素敵な言葉です。とても感動です。
本当にありがとうございます。。


今回「うわばきクック」のメドレーも収録させていただきました。
この素敵な作品に出逢えたこと、監督・脚本の西田征史さんとご一緒できたことも
わたしにとって素晴らしい経験となりました。ありがとうございました。

読売テレビ、そして読売テレビエンタープライズの方々、プロデューサー近藤さんにも多々ご協力いただきました。
本当にありがとうございます。


たくさんの方々と一緒に作り上げたCDです。
ようやく発売。嬉しい。

ですがCDは聴いていただけないと意味がないのです!!
ぜひたくさんの方に聴いてもらいたい。
これから全力でがんばります!!!!


インストアライブも決定しています!

4/24(金)19:00タワーミニ汐留店
5/2(土)16:00タワーレコード津田沼店
5/6(水)15:00タワーミニ西武船橋店
5/9(土)18:00タワーレコード池袋店

ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしてます!
ここからがはじまりです。