LIVE情報

【企画ライブ】
2018.6.17 Sun.
Tokyo Guest House Oji Music Lounge

"絵楽 / EGAKU"
倉井夏樹(harmonica)&はらかなこ(piano)
open 12:00
1st 13:00 2nd 14:00
no charge(投げ銭制,1drink)
_______________________

2018.6.30 Sat.
Tokyo Guest House Oji Music Lounge

"紫陽花が咲く頃に"
辻岳人(guitar)&はらかなこ(piano)
Special Guest noon(vocal)
open 18:00 start 1st 19:00,2nd 20:00
charge¥4000 +1drink
【限定30席】

2015年4月22日

『STAGE』曲紹介vol.6

こんにちは。ついに発売となりました、
『STAGE』が何倍も楽しめちゃうといわれているこのコーナー。
今回が最後です。
買って聴いていただいてから、聴いていただきながら、このシリーズを読んでいただけたらおもしろいのではー!と思いますよ^ ^


今回はこのCDの核となる存在。
15.夢をみながら


この曲はご紹介もしていた通り、アニメ『少年ハリウッド-HOLLY FOR STAGE 49-』第10話のED曲に使用していただいた曲です。

アニメではショートバージョンでしたが、CDにはフルバージョンで入っています。
この曲はお話の少年たちが必死にもがきながらも自分の道を探す、そんな気持ちと自分自身の希望、不安、悩み、すべてが入り交じった気持ちを重ねて作った曲です。
気持ちがすっと入って、メロディーが自然と出て来たんだったと思います。
今ではわたしの背中を押してくれる曲となりました。

素晴らしいアニメに出逢えたおかげで、この曲は生まれました。
この出逢いに本当に感謝です。

アニメをご覧になっていた方にもぜひ、フルバージョンで聴いてみていただきたいです。


そして今回ボーナストラックとして入れさせていただいた
うわばきクックの音楽


こちらはアニメ『うわばきクック』のBGMをメドレーにアレンジしたものです。
配信もしています!本当にシュールでかわいいアニメです。
この曲は楽器すべて自分で演奏しています。
ひたすら楽しかった。笑
かわいい曲に仕上がったのでぜひ聴いてみてくださいね^ ^



ではこのへんで!
ありがとうございました!


TOWER RECORDS ONLINEはこちら↓
http://tower.jp/ec/StoreProcure/StoreProcureItem.aspx?iid=3849200


TOWER RECORDSでのインストアライブも決まっております。
ぜひ応援にきていただけると嬉しいです。

4/24(金) 19時タワーミニ汐留店
5/2(土) 16時タワーレコード津田沼店 5/6(水) 15時タワーミニ西武船橋店 5/9(土) 18時タワーレコード池袋店

※観覧フリー。ご予約者優先でこちらの店舗それぞれで4/22(水)発売はらかなこ『STAGE』をお買い上げいただいた方に、先着でサイン会参加券を差し上げます。サイン会参加券をお持ちの方はミニライブ後に行われるサイン会にご参加いただけます。